忍者ブログ
Admin / Write
モニター越しの、そこにいるあなたへ。
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.24 Sat
お お久しぶりです・・・
燕山です。

なんとか、なんとか修羅場を、やっと抜けたところです。
修羅場を明けたばかりでまだゆっくり眠れていなくて眠いですw;
しかしお陰さまで、無事に切り絵アンソロジー【斬り合い2011・外伝】も入稿し終えました。
(また、追って正式なページを作ります。毎度、情報が出るのが遅くて本当に申し訳ございません……;;)

そして、先日告知を出しておりました、冬コミ企画「切り絵抜け殻クイズ」について、正式に始動&発表したいと思いますー!
皆で楽しみたいと思って思いついた企画なので、参加してくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。


文末に回答用紙がありますので、そちらに答案を記載の上、当日スペースまでお持ちになった方に参加賞、
全問正解の方には全問正解賞を更に差し上げたいと思います。

今年最後のお祭り、一緒に、遊びましょう!

問一.
以下に示す四つのシルエットが、誰であるかをそれぞれ空欄に記載しなさい。
なお、シルエットは全て東方キャラクターのものとします。(25点)

(※全員東方キャラクターです!このブログをお読みの方で、ご存知でない方がいらっしゃったら申し訳ございません、次の機会に!)



kuizu1.jpg
問題難易度:easy





kuizu2.jpg
問題難易度:normal





kuizu3.jpg
問題難易度:normal





kuizu4.jpg
問題難易度:Hard


以上、四問になります。

う~ん、難しいような簡単なような。
④をどう解釈するかが鍵という気が個人的にはします。
(他の三つのシルエットがわかり易すぎる気もするので……w)



それでは、解答用紙はこちらです。

http://tsubameyado.iaigiri.com/other/quiz_kaitouyoushi.jpg
(うまく飛べない場合は、上記URLをURL欄に直接コピー&ペーストして移動していただければ多分飛べると思います。)

プリントアウトして、回答を記載の上、当日、当スペースへお持ち下さい。
(Tsubameyado【2日目(30日金曜日) 東6地区 "ソ" ブロック 17a】)

サイズは、どんなサイズにプリントアウトしていただいても構いません。
A4でも大丈夫です。
(想定して作ったのはA5ですが、カットなど面倒なのでw)
もし印刷環境のない方は、この解答用紙ではなくても、メモ用紙に解答を記載したものをお持ちいただければ大丈夫です。
 

回答用紙をお持ちの方全員に参加賞、
更に全問正解の方には全問正解賞、
更に解答用紙をお持ちで、かつ全問正解の先着三名の方には、直筆色紙を差し上げます。


皆さんとこんな風に、遊べるのが本当に楽しいです。
もうコミケギリギリですが、この記事をずっと書きたくて、ずっと楽しみにしていました!

20111223.jpg



次回の記事では、【斬り合い2011・外伝】の表紙に使用した切り絵を掲載予定です。
それではまだまだ、がんばってきます!
 
   HOME   
45  44  43  42  41  40  38  37  35  34  33 
profile
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search in this blog
read more
daily & art
Twitter
pixiv
忍者ブログ [PR]
PR